いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

はなまるうどん 長谷部のうどんが再登場。いつまでの期間で店舗は?

スポンサードリンク

 

はなまるうどん 長谷部のうどんが再登場します。2016年に刀剣乱舞 花丸とはなまるうどんがコラボした月見うどんが販売され大きな話題になりましたが

2017年も発売されることが発表されました。

 

 長谷部のうどんについて

刀剣乱舞-花丸-は総集編が劇場版として2017年12月1日から2週間限定で全国21か所で公開予定。 動画の中でも11秒から長谷部のうどんシーンが見れます。 

 

はなまるうどんはうどん自体に麗たす1個分の食物繊維が練り込まれて

サラダ感覚で食べれる「コクうまサラダうどん」が女性にも食べやすいと評判。

 

さて、長谷部のうどんが登場するシーンは

アニメ刀剣乱舞-花丸-の第六話「 この本丸はめでたいね」

へし切長谷部が病に倒れた主のために、食欲がなくでも食べれるものを

と考えてうどんを作ることを思いつく。

 

作り方のレシピを歌で歌いながら手で「うどん」をこねて仕上げていく

そんなシーンもなんかほっこりする。

出来上がったアツアツのうどんの上にのせる具材は

油揚げ、卵・ねぎのシンプルだけど体があったまる具材。

それが実際に「はなまるうどん」で再現される。

 

 

はなまるうどんで発売期間は?

 

2016年に発売された「栄養満点!“へし切長谷部”のおうどん」が2017年にも登場しますが、発売期間は12月1日(金曜日)から14日(木曜日)

劇場版と同じ期間なら食べることができます。

 

しかし提供される店舗が決まっていて 

販売する場所は全国で5店舗

 

"へし切長谷部”のおうどん販売店舗は?

 

はなまるうどんで販売されるのは次の5店舗

地図も一緒に掲載しますので参考にされて下さい。

 

 はなまるうどん東池袋一丁目店

 

はなまるうどん秋葉原南店

 

はなまるうどん難波なんさん通り店

 

千葉県成田市東町にある「はなまるうどんイオンタウン成田富里店 」

 

長野県長野市にある「はなまるうどんMIDORI長野店」

 

 

『栄養満点!“へし切長谷部”のおうどん』の値段は税込みで

中サイズが500円、小サイズが400円(※大サイズはありません。)

 

また、店内ではへし切り長谷部のビジュアルポスターも貼り出されます。

昨年販売したはなまるうどん東池袋店(今回は販売されません)では

2時間待ちになるほどの盛況でしたので

早めに行って注文されるのをおすすめします。

 

劇場版総集編アニメ「刀剣乱舞-花丸-」~幕間回想録~を観てからうどんを食べるか?

それとも行く前に食べるか?楽しみが一つ増えますね。

 

刀剣乱舞はゲームはもちろんアニメ、舞台、ミュージカル(VR専用もあり)と様々なコンテンツがあります。刀剣乱舞の世界をスマホから気軽に楽しみたい方は下の動画配信サイトをりようしてみてはいかがでしょうか?期間限定配信もありますのでお早めに。

 

▼詳しくは公式サイトで確認する▼

刀剣乱舞の関連動画