いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

トワイライトエクスプレス瑞風の料金と予約方法が発表されました。

スポンサードリンク

 

トワイライトエクスプレス瑞風の料金と予約方法が

運行時期決定と共に発表されました。

 

2015年に新しいトワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)のデザインが

発表され、その気品豊かな車両に注目が集まり

youtu.be

試運転が行われた2016年の夏も話題になりましたが

いよいよ2016年6月17日(土曜日)から運行が開始されます。

 

さて、気になるのがトワイライトエクスプレス瑞風の料金と予約方法なのですが、

移動手段としてでなく、全て旅行商品として販売されます。

 

そのために専用の 「TWILIGHTEXPRESS瑞風ツアーデスク」の設置と

旅行会社での販売が予定されています。

  

スポンサードリンク

 

1.料金について

 

一番安い2名利用のロイヤルツイン(1泊2日6月から8月出発)で270,000円

最高は2名利用のロイヤルスイート(2泊3日6月から9月出発)1,250,000円

 

 

2.予約方法について

 

予約は2016年12月5日(月曜日)朝10時からスタートし

2017年1月31日(火曜日)までになります。

 

申し込みはホームページもしくは郵送で受け付けになります。

 

案内パンフレット必要な方は

下記のホームページもしくは電話にて行います。(12月5日より)

※申し込みが多数の場合は抽選になる場合もあります。

その時は、2017年2月頃に抽選を行います。

 

1年以上前から注目を集めているTWILIGHTEXPRESS瑞風なので

かなりの数の申し込みがあると思います。

興味のある方はいち早く公式サイトをチェックして

予約開始日に申し込みができるようにしておくといいのでは?

 

山陽・山陰と日本の懐かしい風景や建物が多く残る場所を大切な人と巡りたい。

飛行機もいいのですが、もっとゆっくりとした時間の旅をしたい方には

気品ある動く豪華なホテルはピッタリなプランだと思います。

 

より詳しいことをお知りになりたい方は

下記のトワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)のホームページをご覧ください。

www.twilightexpress-mizukaze.jp