いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ハッピーセットおもちゃ次回 2016年12月はドラクエ!気になる内容は?

スポンサードリンク

 

ハッピーセットおもちゃ次回は2016年12月はドラクエに決まりました。

www.mcdonalds.co.jp

現在のハッピーセットジュウオウジャー魔法使いプリキュア!」は2016年11月11日からスタートしましたが、12月1日で終了します。

 

そして12月2日(金曜日)からはドラクエとリトルツンスターズが期間限定で発売されます。

 

 

特にドラクエはどんな内容なのか?と話題になっていますが

ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」というアミューズメントで遊べるカードゲームに

使えるモンスターチケット6種類のうち1枚がもらえる。

 

モンスターチケットは全て性格がハッピーセットにちなんで

「ハッピー」になっています。(最高に相性のいい性格だと通常よりもモンスターのステータスが高くなる)

そんな6種類(絵柄はスライム、スライムタワー、キラーパンサー、キラーマシンキングスライム、必殺ドラゴン斬り)の中でも特にレア度が高い、必殺技が放てるスペシャルチケット「ドラゴン斬り」に人気が集まるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

より詳しいハッピーセットドラクエ限定チケット情報はコチラで見ることができますよ。

www.dragonquest.jp

早い売り切れが予想されますので、限定チケットが欲しい人は

販売スタートする12月2日に近くのマックへ足を運んでみては?