いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

一平ちゃんにショートケーキ味の焼きそばが登場?イチゴのトッピングとマヨがバニラ味??

スポンサードリンク

 

一平ちゃんにショートケーキ味の焼きそばが登場した??

商品名の「一平ちゃん夜店の焼そば、ショートケーキ味」を発売すると

発表されて、ネットがざわついています。 

 

 

広瀬すずのCMで人気「一平ちゃん夜店の焼きそば」

あのマヨビームがバニラ風味のマヨになってしまう!

 

さらにショートケーキの味を追求してにあまずっぱい苺(イチゴ)と彩りシュガー

ヨーグルト風味のキューブがトッピングされる。

 

気になる発売日は2016年12月5日(月曜日)で値段は税別180円

 

その味はどんな?

 

90グラムにからむのは塩だれとバニラオイル。

かやくは、フリーズドライの苺、

ケーキのトッピングでカラーシュガーのバーミッシェル(いろんな色の細長いもの)

そしてヨーグルト風味のキューブこと”ゴロゴロぐると”をふりかける。

 

そこにバニラ風味のマヨネーズをかける。

 

スポンサードリンク

 

クリスマスケーキの時期にスイーツ感覚の焼きそばに仕上げたそうですが・・・

買うのに勇気がいりますね(笑)

ネタ的やインスタグラム用に買う人が多そう。

 

 

2015年1月にも一平ちゃん夜店の焼きそばにチョコソースというのが話題になりました。

youtu.be

 

あの時は、めんにカフェラテ風味のたれを混ぜ

シナモン風味のチョコチップがトッピング。そのうえからチョコソースをかける。

 もう。名古屋の喫茶マウンテン状態です。

見た目は焼きそば、でもチョコ風味が。。。視覚と味覚が合わなくって混乱する~。

 

これまでもいろんな味がありましたが(塩味、カレー味、チャーシューだれ旨醤油味

明太子チーズ味、辛子明太味、わさびマヨ味、大辛、すっぱムーチョ

からムーチョ味、限定甘コクソース、かば焼きのたれ味、瀬戸内レモン味、ポテマヨ味、)

 

今回の一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味は

ツイッターやインスタグラムでかなり話題になりそう。