読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

一平ちゃんにショートケーキ味の焼きそばが登場?イチゴのトッピングとマヨがバニラ味??

話題 食品

スポンサードリンク

 

一平ちゃんにショートケーキ味の焼きそばが登場した??

商品名の「一平ちゃん夜店の焼そば、ショートケーキ味」を発売すると

発表されて、ネットがざわついています。 

 

 

広瀬すずのCMで人気「一平ちゃん夜店の焼きそば」

あのマヨビームがバニラ風味のマヨになってしまう!

 

さらにショートケーキの味を追求してにあまずっぱい苺(イチゴ)と彩りシュガー

ヨーグルト風味のキューブがトッピングされる。

 

気になる発売日は2016年12月5日(月曜日)で値段は税別180円

 

その味はどんな?

 

90グラムにからむのは塩だれとバニラオイル。

かやくは、フリーズドライの苺、

ケーキのトッピングでカラーシュガーのバーミッシェル(いろんな色の細長いもの)

そしてヨーグルト風味のキューブこと”ゴロゴロぐると”をふりかける。

 

そこにバニラ風味のマヨネーズをかける。

 

スポンサードリンク

 

クリスマスケーキの時期にスイーツ感覚の焼きそばに仕上げたそうですが・・・

買うのに勇気がいりますね(笑)

ネタ的やインスタグラム用に買う人が多そう。

 

 

2015年1月にも一平ちゃん夜店の焼きそばにチョコソースというのが話題になりました。

youtu.be

 

あの時は、めんにカフェラテ風味のたれを混ぜ

シナモン風味のチョコチップがトッピング。そのうえからチョコソースをかける。

 もう。名古屋の喫茶マウンテン状態です。

見た目は焼きそば、でもチョコ風味が。。。視覚と味覚が合わなくって混乱する~。

 

これまでもいろんな味がありましたが(塩味、カレー味、チャーシューだれ旨醤油味

明太子チーズ味、辛子明太味、わさびマヨ味、大辛、すっぱムーチョ

からムーチョ味、限定甘コクソース、かば焼きのたれ味、瀬戸内レモン味、ポテマヨ味、)

 

今回の一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味は

ツイッターやインスタグラムでかなり話題になりそう。