いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

べっぴんさんの主題歌「ヒカリノアトリエ」CD発売日が決定。予約も始まりました。

スポンサードリンク

 

べっぴんさんの主題歌「ヒカリノアトリエの発売日はいつかな?」

と気になる方も多いと思いますが、ついにCD発売日が決定しました。

 

youtu.be

 

主題歌「ヒカリノアトリエ」を歌うのはミスターチルドレン

CD発売日は2017年1月11日に決まりました。

 

さらに、2017年はミスチル25周年という節目に

第1弾CD「ヒカリノアトリエ」にはミスチルの想いがたくさん詰まっています。

 

 

「ヒカリノアトリエ」、

スタジオで新たにライブ収録した「つよがり」「くるみ」「CANDY」(リアレンジ)

そして2016年の春と秋の2回に分けて行った全国ツアー

Mr.Children Hall Tour 2016 虹」のライブ音源から

「ランニングハイ」と「PADDLE」を入れた全6曲。

 

 

フジテレビ月9「信長協奏曲(コンツェルト)」の主題歌「足音 〜 Be Strong」

youtu.be

 

それから数えること2年2か月ぶりのシングルCDが発売されます。

予約は通販サイトなどですでに始まっています。

 

ミスチルの25周年最初のシングルCDを手にしたい方は

コチラから申し込むことができます。