いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ヒルナンデスで紹介された「サンペロン」どこが凄いの?いつ発売?

スポンサードリンク

 

ヒルナンデスで紹介されたカルキ汚れを落とす、サンペロンってどこが凄いのでしょうか?そして発売前ということで話題になっています。

www.ntv.co.jp

 

ダスキンさん、カインズさん、そしてレジェンド松下さんが登場して

年末の大掃除に役立つテクニックを紹介していましたね。

 

その中でもひときわネーミングとその性能が話題になったのが

レジェンド松下さんが紹介した「サンペロン」

12月中旬に発売予定の商品ながらも

ポットのカルキ汚れ落としにおすすめということで

 

(追記)ついに「サンペロン」が発売されました

 

 

「酸の力で汚れをペロンとはがす」

このキャッチコピーに南原さんはじめ出演者の皆さんは笑ってましたが

レジェンドさんのわかりやすい説明に納得。

 

500ミリリットルのボトルにはW酸でペロンというキャッチコピーがありますが

これは、乳酸の力とメタンスルホン酸の力でこすらずにカルキ汚れを落としてくれる。

 

スポンサードリンク

 

これまでポットにカルキ汚れってポットの水にカルキ落としの錠剤を入れ

長時間置いてから洗い流すタイプが多かったのですが

「サンペロン」なら時間もかからず力を入れてこすることなく

カルキ汚れが落ちるって便利ですね。

 

レジェンド松本さんというと、油汚れのクロスとして

「パルスイクロス」も細川茂樹さんがテレビで使っていて話題になりましたが

これも年末の大掃除(ガスレンジまわり、網戸などの掃除)にあると便利です。 

 

 

 

使い方もわかりやすく動画で説明していますよ。

 

youtu.be

 

 年末の大掃除まえにヒルナンデスで紹介されたカルキ汚れのサンペロン

早く発売されるのが待ち遠しい~。

 

余談>

サンペロンって実は商標出願されているのを発見!

 

2016年6月に出願されていたんですね。「サンペロン」って

2017年のヒット商品になる予感がするから

名前を使わないように出願されたのかな?という気がします。