いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

王様のブランチ11月19日に放送。おにぎりカフェはどこにある?

スポンサードリンク

 

 王様のブランチ11月19日にジェネレーションズ(数原龍友小森隼関口メンディー)がロケで訪れた究極のおにぎりを出すお店が紹介されましたね。

 

youtu.be

 

 最初に一行が訪れたのが、群馬県産のコシヒカリを使った

千駄木にある「おにぎりcafe利さく」

 

⇒ おにぎりカフェ利さくのH.P

ココの人気おにぎりは

10代から20代はクリームチーズたらこ
30代から40代はひじきと豆
50代以上は生姜昆布

 

意外な組み合わせのクリームチーズたらこ。一度食べてみたいですね。

「おにぎりcafe利さく」の場所はコチラ 

千駄木駅(せんだぎえき)から歩いて2分のところにあります。

 

 

続いて訪れたのが、高尾にあるハワイアンおにぎり

「ALOHA FARM CAFE(アロハファームカフェ)」

www.alohafarmcafe.com

ココでの人気メニュは

1位は、オリジナルスパム 360円(税込)
2位は、ロコモコ 380円(税込)
3位は、特製ゴロゴロ鮭 280円(税込)
4位は、サクサク”もちこチキン”390円(税込)でした。

 

アロハファームカフェの場所はコチラで 

 東京メトロ日比谷線広尾駅から歩いて2分のところにあります。

 

 

 

最後に訪れたのが、美味しい新米を使った芸能人ご用達のお店。

それが中目黒にある「Onigily Cafe (オニギリーカフェ) 」

 おにぎりカフェの場所はコチラ

中目黒駅から歩いて4分の距離にあります。 

 

番組でもジェネレーションズの3人がお店で人気5位を予想。

2位はしゃけ(税別155円)
3位はゆかり納豆(税別155円)
4位は味付け半熟玉子(税別200円)
5位は明太子クリームチーズ(税別155円)

 

スポンサードリンク

 

さて気になる1位は?全員で相談して

予想した1位は「鶏そぼろ」でしたが結果は?

 

1位は塩昆布ツナでした。

みんな予想外だったみたいですね。

 

しかし、途中途中で、メンディーの言う

「オメンディー」「ウメンディー」という一声は、ツボに入りました。

 

差し入れに、とても好評のOnigily Cafe (オニギリーカフェ)

公式ホームページはこちら

www.onigily.com