いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

王様のブランチでゼウスの番宣中に、すかさずガヤを入れるニカが話題

スポンサードリンク

 

王様のブランチでゼウスの番宣中にすかさずガヤを入れるニカちゃんこと

二階堂高嗣(にかいどう たかし)が放送された11月19日

ネットで話題になりましたね。

www.tbs.co.jp

 

 

11月24日夜7時54分から放送される桜井翔のジャニーズ軍と有吉弘行率いる芸人軍が

体を張って対決する「究極バトル“ゼウス”」 

www.tbs.co.jp

 

今回で3回目ですがこれまで2回とも芸人軍の勝利。

負けたジャニーズ軍が芸人軍に土下座をするということで

「これ以上絶対に負けられない」という気合十分のキャプテン櫻井翔

 

王様のブランチでは

セクシーゾーンの佐藤勝利(さとうしょうり)、松島聡(まつしまそう)

キスマイの藤ケ谷太輔(ふじがや たいすけ)、二階堂高嗣(にかいどう たかし)

ABC-Zの河合郁人(かわい ふみと)、塚田僚一(つかだ りょういち)の

初参戦メンバーが登場しました。

 

そんな中で、藤ケ谷君がインタビューを受けて

キャプテンの櫻井くんが土下座するシーンを見てビックリしたこと話した後

ジャニーズのチームワークがいいことを強調するときに

すかさず「確かに!」と力強く言うニカ(二階堂高嗣)くんに

キャプテン櫻井くんも苦笑い。

 

スポンサードリンク

 

芸人メンバーからも突込みが(笑)

収録中うるさいと「あっちにもフジモンいるぞ」という言葉に

ジャニーズ軍も大うけ。

 

さらにニカがガヤ入れたら櫻井くんが「チッ!」と舌打ちされたと暴露

「やってねえよ!」と強調して否定する櫻井くん(笑)

 

ここまで面白い切り返しに芸人軍よりもお笑い知っているのでは?

と思ってしまう瞬間でした。

 

今回3回目になる「究極バトル“ゼウス”」は放送当日の

11月24日午後5時からニコ生で前哨戦を行うそうです。

 

気になる人はニコ生を要チェックしておくといいかも?

live.nicovideo.jp

生放送中に面白いことが起きそうな気がしてなりません。