いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

視覚探偵 日暮旅人の続編がドラマ化。主演は松坂桃李、多部未華子も共演。

 

スポンサードリンク

 

視覚探偵 日暮旅人の続編がドラマ化することが発表されました。

 

 

金ロー枠で2015年11月20日にスペシャルが放送されて話題になりましたが

ラストが気になるという視聴者からの続編を望む声があったのですが

1年後にドラマ化が決定したことでツイッターでも多くの喜びの声が。

 

 

 

しかも11月18日はZIPとスッキリにVTRで松坂桃李さん、多部未華子さん、濱田岳さん

告知を兼ねた出演をされるということです。

 

ドラマは日曜日の日本テレビで2017年1月に放送スタートし、日暮旅人を演じるのは松坂桃李、共演は多部未華子濱田岳、そして五感のうち視覚以外を失った旅人の過去を知る医者役に北大路欣也。そして演出は「トリック」「SPEC」そして「神の舌を神の舌を持つ男」の堤幸彦。 SPと一緒でメンバーで楽しみ。

 

1年ぶりなのでもう一度見たい人もいるので、再放送されたらいいのですが

もしなかったらDVDで見るしかないですね~。

 

 

公式サイトも開設されて開設されて、以前のツイッターも復活し

気合入っているのが伺えますね。2017年のドラマも楽しみ。