いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ヒルナンデスで紹介されたロイヤルホストで横山裕君が選んだのは?

スポンサードリンク

 

ヒルナンデスでロイヤルホストが11月17日に紹介されました。

 

www.royalhost.jp

 

なぜ?ロイヤルホストが登場したのか?

 

それは関ジャニ∞の横山君の食生活を密着した企画だったから。

ロイヤルホスト新宿店を訪れた横山君は

高カロリーなメニューを選んでいきます。

 

・アンガスサーロインステーキ400グラム

 おろし柚子ポン酢ソース (1261キロカロリー,3974円)

・S&S オニオンサラダ(103キロカロリー,108円)

・ロイヤルのオニオングラタンスープ(155キロカロリー,486円)

 

総カロリー数1519キロカロリー

1食で食べるカロリーとしては半端ないですね。

しかも金額が4568円とは!!

 

 だが、医学博士の慶田朋子さんが説明していたけど

食べる順番と一品一品食べる横山君の食べ方は完ぺきだそうです。

 

※余談ですが、番組で番組で紹介されていた「オニオングラタンスープ」は

あのマリリンモンローが新婚旅行で、ジョー・ディマジオと来日した1954年に

福岡にある「ロイヤルホスト中洲本店」で注文したそうです。しかも気に入って

滞在中の3日間「オニオングラタンスープ」を召し上がった。

(ロイヤルホスト福岡店にはマリリンモンローとジョー・ディマジオの写真が

飾られているそうです。)福岡に行ったときは足を運んでみては?

 

 

現在は、高級フランス料理店「花の木」になっています。 

 

「美肌&スリムツアー」と題して、食べることが好きな横山君が、どうして?肌がきれいでスリムなのか?お肌のカウンセリングやスキンケア、そして食事というのをテレビを通してみた人たちの反応はというと・・・

 

 

 

毎回ヒルナンデスを見て思うんだけれども、今回の食事はなかなか庶民には手の届かないランチでしたね。勇気を振り絞って、かつ丼膳か、オムライスがやっとかもしれない。

今回のヒルナンデスを見て行きたくなった人は

コチラに地図がありますので、参考にされてください。 

 

ちなみに12月6日から2017年2月下旬まで

ずわいがに、タラバガニの蟹とステーキのフェアが始まるそうです。

12月6日に先駆けて先行販売を11月25日(金曜日)から

北海道の宮の森店、宮城県の仙台根岸店、千葉県の津田沼駅前店

埼玉県の和光駅前店、東京は曳舟店、新宿店、桜新町店、多摩センター店

神奈川県は大倉山店、小田原店 愛知県は八事店、京都は北山店

大阪は森ノ宮店、 難波御堂筋店、兵庫は湊川店、岡山県は岡山学南店

広島県は幟町店、福岡県は塩原店 以上18店舗で開催されます。

 

動画を見たらますます食べたくなってきた。

 

www.royalhost.jp

 

ボーナスが出たら食べたいな。