いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

旅館宙 ドラマ「逃げ恥」6話の旅館ということで話題に。

スポンサードリンク

 

旅館宙 ドラマ「逃げ恥」6話の旅館ということで話題に。

 

youtu.be

百合ちゃんから「新婚旅行 行ってきなさい」と温泉旅館へやってきた

みくりとヒラマサさん。 CMでもヒラマサさんが落としたものを慌てて拾うシーンが話題になりましたが、それ以上に気になったのはロケ地となった旅館。

 

旅館の場所は?

場所は修善寺温泉にある「宙SORA 渡月荘金龍」です。

 

 

 

番組終了後、公式ページが繋がりにくくなったみたい。 

  

 ダブルベットのシーンがありますが

実はスタジオのセットということを公式H.Pで言ってました。

しかし、セットを作るスタッフさんの技術って凄いですね。

 

落としたものを隠した後に、「見ないで~!」というセリフが

ナンチャン(内村光良)がやるコントを思い出してしまう。

(やっぱり、「LIFE!~ 人生に捧げるコント~」に出演しているから影響を受けているかも?しれませんね。)

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマのラストは「あと一駅」の心の声が重なり

突然ヒラマサさんキスシーンでエンディング。

 

あの演出はすごいですね。7話が気になって眠れないじゃないか!

逃げ恥の6話を見ている人は、みくりと同じ気持ちになっている。

「なぜ?」「どうして?」

youtu.be

 

モヤモヤした状態が1週間も続くなんて・・・まさに「逃げ恥修行」ですね(笑)

 

 

すでに「逃げ恥ロス」を考えてしまう人もいたり、DVD化を待っている人がいたりと

2016年冬のドラマとして一番記憶に残る作品ではないでしょうか?