いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

スシロー パンケーキが一時販売休止。販売再開はいつ?食べた感想は?

スポンサードリンク

 

スシロー パンケーキが休止なりました。販売をスタートしたのが11月11日(金)

それからわずか1週間足らずに注文が殺到し、一部店舗で販売休止に。

www.akindo-sushiro.co.jp

 

販売が休止になったのは最初に予定していた量よりも注文が多く入ったため。

11月14日から21日まで一部の店舗で販売休止し

販売再開は11月22日(火曜日)から予定しています。

 

※追記 当初11月22日からの再開でしたが、スシローのパンケーキは

    11月19日(土)から販売再開してます。良かった。良かった(ホッ)

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

スシローのパンケーキ「苺のふわ とろパンケーキ」が

売り切れになるほど話題になったのは、この3つではないでしょうか?

 

1.行列のできるパンケーキ専門店の「VERY FANCY(ベリーファンシー)」が監修

2.回転寿司でパンケーキが食べれる話題性

3.そして、もともと期間限定だった。

 

 

スポンサードリンク

 

 

スシローのサイドメニューとして自信作ってどんな味なんだろうか?

気になりますよね?

浅場佳苗(あさば かなえ)さんがブログで「>苺のふわ とろパンケーキ」を食べた感想を書いています。

  

ameblo.jp

 

 

そんな大人気のスシローのパンケーキ「苺のふわ とろパンケーキ」

早く販売を再開して欲しいですね。

値段は280円(税別)ですが、SUSHIRO 南池袋店のみ300円(税別)になります。

 

まさか?回転寿司で美味しいパンケーキ食べれる時代が来るなんて

誰が予想したのでしょうか?

これからも回転ずし業界では、驚きのメニューが発売されるはず。

今度はどんな驚きが待っているんだろうか?