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いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ケールがあさイチで紹介。「食後血糖値の上昇を抑える」を検証したのはあの会社

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ケールがあさイチで紹介されましたね。11月15日(火)放送「3シェフNEO スーパーフード・ケール」

www1.nhk.or.jp

 

「苦そう」とか「美味しくない」というイメージがあるのも

八名信夫さんが 「まずいもう一杯」というCMからきているのかもしれませんが

あれは「青汁」ですね。(笑)

 

ケールについて「脂肪の吸収を抑える」、「過剰な脂質を体外に排出する」

があるということを番組では紹介されてましたが

 

もう一つ「食後血糖値の上昇を抑える」ことを検証したのもキューサイなんです。

 

詳しいことはこちらのキューサイが発表したプレスリリースをご覧ください

⇒日経プレスリリース

 

野菜の高騰化で、野菜不足が心配される時期。

ケールや青汁といったもので健康維持を考えている方も多いと思う。

料理を作って摂るがいいのですが

 

料理が苦手で道具などを持ってない人

忙しくってなかなか続けられない人は溶かして飲めるものがいいですね?

 

この時期、朝起ききれず、朝食抜きをしたり

夜は美味しいものを食べ過ぎたりして偏った食事を食べている人は

酵素と乳酸菌が入った青汁を飲んでみては?