いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

リンネルがヒルナンデス11月14日放送。2017年1月の付録紹介

スポンサードリンク

 

リンネルがヒルナンデス11月14日放送で紹介されました。

 

 

www.ntv.co.jp

 

付録付き雑誌は雑誌の売り上げが落ち込む中で活性化のために

これまで規制されていた付録の材質や大きさを2001年に緩和したことで

多くの雑誌社が付録つきを行いはじめました。

 

特に宝島社はファッション雑誌に豪華な付録をつけることで売り上げを伸ばしてきてます。売り上げ1位はsweet(ヒルナンデス「ヒットの法則」で11月7日にその秘密を調査)

 

そして11月14日は売上2位のリンネル。月刊化されたのが2010年12月号からで

その時から豪華な付録がついていることで話題に(その時はキルティングのトートバック)

 

そんなリンネルの2017年1月号の付録が番組内で紹介されました。

  SAZABYの「がま口お財布ポシェット」気分に合わせてポーチしたり、ハンドバッグとして利用したりできる3wayタイプのポシェット。大きめのスマホも入れられるので

ちょっとしたお出かけには便利かも?

 

人気で売り切れている通販も。通販からだとココから注文できますよ。

 

 

ちなみに10月20日に発売されたリネン12月号の付録は

コンジェ ペイエ アデュー トリステスがムーミンとコラボしたボストンバッグ。

しかも2個セット。ショルダーバッグにもなるお出かけに便利なバッグですよ。