いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

金スマ 11月11日に放送された作り置きダイエット。本ではわかりにくい時どうする?

スポンサードリンク

 

金スマ 11月11日に放送された作り置きダイエットが凄いことに!

 

 

www.tbs.co.jp

 

伊藤かずえさんがマイナス10キロもやせたということで

ご飯などの炭水化物は抜いて100日間かけて行ったダイエットが

金スマで放送されましたね。

 

放送中にもレシピを調べる人や著者の柳澤英子さんが書いた本が

アマゾン、楽天ブックスでも購入する人が多く書籍売上ランキング上位になってました。

 

 

 

柳澤英子さんの公式サイト

eiko-yanagisawa.com

 

作り置きしたおかずがメインなって食べて痩せるということで

運動が苦手、お肉やマヨネーズ大好きな人にとっては嬉しいダイエット。

 

スポンサードリンク

 

 

でも、本では実際に作る時の流れが文章や写真だけではわかりにくいですよね?

そんな声に応えるかのように、柳澤英子さんが2017年春に

作り置き料理の作りながらスマホから動画でチェックできる

そんなサイトをオープンさせるそうです。

 

yaseoka.jp

これがあれば、本ではわかりにくい作り方がすぐわかるし

スマホなので本のように場所をとることなく、作りながら確認できるから便利。

しかもアレルギーや苦手な食材にも対応できるレシピも公開するそうです。

 

より使いやすく教えてくれるって便利ですね。

スマホを持ってない人はこの機会に、格安スマホに変えてみては?