いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

SMAP 25 YEARSの収録曲とClip!Smap!の内容が凄い!!

スポンサードリンク

 

SMAP 25 YEARSの収録曲とClip!Smap!の収録映像が決定。

その内容に「ビクターさんありがとうございます。」という感謝の声が。

smap25years.com

 

 12月21日に発売されるベストアルバム「SMAP 25 YEARS」と

12月28日に発売される映像集「Clip!Smap!コンプリートシングルス」の収録内容が

11月3日の夜中2時過ぎに発表されました。

 

公式サイトを訪れたファンはその内容と発表の時間が 2時5分という

SMAP25周年にかけたビクターさんの本気度に

ファンから多くの感謝の声がツイッターでつぶやかれ

  

 

 

特にSMAP AIDに収録されなかった「チョモランマの唄」が

SMAP 25 YEARS」に入ったこと

 

 

 

そして Clip! Smap! コンプリートシングルスは

 

63曲中43曲がビデオクリップで収められ

 

ファンにとっては特に見てみたい映像が3つもあります。

1.キャンスト(1991年9月8日デビューイベント西武ゆうえんちでの映像)

2.Fly(LIVEBIRDMAN VHS初回版特典映像)

3.俺たちに明日はあるの未発表編集ver

 

デビュー当時のSMAPやVHSの特典映像など

なかなか見られる機会はありませんよね?

 

2017年の正月はSMAPロスになりそうなところに

それが今回のファン投票によるベストアルバムとレアな映像集の内容に

ただただ、ビクターさんへ感謝せざる得ないですね。