いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

冷え性改善のエクササイズが「その原因、Xにあり」で紹介される!?

スポンサードリンク

 

冷え症不眠に悩む方へ、おすすめの冷え性改善のエクササイズがテレビで紹介されます。

 

その番組は2016年11月4日(金)に放送される「その原因、Xにあり」 

今回は「冷え症不眠」と「下半身太り」について、原因と

それに悩んでいる芸能人の方が実践した方法を紹介する。

 

youtu.be

 

これから本格的な寒さがやってきて冷えで悩む人が増えてきます。

実際に5本指ソックス、足元やお尻を温めるパンツ、腹巻の売れ行きも上がってます。

 

また、みかんの皮に含まれているヘスペリジン(ポリフェノール)が入ったサプリは

冷えによるめぐりの悪さを感じる女性の方から、体の内側から温めてくれると人気です。

 

 

まだそういうグッズやサプリを使っていない方で「冷え症が良くならない」「夜ぐっすり眠れない」と悩む方は、11月4日放送フジテレビの「その原因、Xにあり」を見てください。

 

冷え性のため不眠で悩んでいた山田邦子さんが番組で習った1分のエクササイズを実践する様子が流れます。 果たして、山田邦子さんの身体は、温まりぐっすり眠れたのか?

 

もう一つは「下半身太り」

そのことで悩むサスペンス女優の床嶋佳子さんと

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが実践した1日約3分でできる子宮改善法とは?

 

冷え性のエクササイズと子宮改善法は、

神奈川県にある産婦人科クリニックさくらの桜井院長が紹介してくれます。

www.cl-sacra.com

 

 地図はこちら。たまプラーザ駅から歩いて3分

 

女性にとっては、冷え性と下半身太りは大きな悩み。

改善される方法があったら試してみたくなりますよね?

 

運動が苦手で、なんか忙しくってついつい忘れてしまいがちという方は

こちらのサプリで体の内側から温めてめぐりを良くしてみませんか?

 

 

体調も良くなり気持ちもおだやかになって、この寒い時期を楽しく過ごしたい。

 そう思っている方は、上のサプリを試してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク