いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

刀剣乱舞-花丸- 5話の動画が無料で見れるのはいつ?

刀剣乱舞-花丸- 5話の動画が無料で見れるのはいつ?

 

ついに5話の最新カットが公開されて、放送まで待てない!という人も多いですね。

touken-hanamaru.jp

 

そんな5話の動画が無料で見れるのがDMM動画サービスです。

 

>>刀剣乱舞のアニメをココで視聴する<<

 

 

4話が10月31日の午後5時59分まで無料視聴ができますが

2016年10月30日に刀剣乱舞-花丸- 地上波とCS,BSで5話が放送されるので

DMM動画サービスで5話の動画が無料視聴できるのは?

10月31日の夕方6時以降ですね。

 

何度も5話を見たい人はDMMで見るといいですよ。

約1週間は無料で1話と最新話が視聴できるサービスになってます。

 

 


刀剣乱舞-花丸- のPRがさらに広がって

東京の池袋駅(地下1階オレンジロード)と大阪の大阪駅(中央中2階通路内)

で刀剣乱舞-花丸-の大型ビジュアルが10月31日から期間限定で登場!!

 

大型ビジュアルをバックに撮影する人でにぎわいそうですね!

池袋駅の地図

 

普段の地下1階オレンジロードでの広告掲出のイメージ画像

 


大阪駅の地図

中央中2階通路内でイメージ画像

www.montetsu.co.jp

 

いよいよ五話から三日月宗近(みかづきむねちか)が登場することで

かなり楽しみな感じのアニメ 刀剣乱舞-花丸-。

三日月宗近の声を担当する鳥海浩輔さんの面白いコメントも公式ページに載って

ますます盛り上がっていますね。

 

5話を繰り返し見たい人は期間限定でDMM動画サービスで見ることができますよ。

 

>>刀剣乱舞のアニメの動画をここで見る<<