いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

東京コミコンのゲスト3人目が発表。アメコミファンから驚きの声!!

スポンサードリンク

 

東京コミコン ゲスト3人目が2016年10月21日(金)発表されました。

 

これまでハリポタに出演されたマシュー・ルイス 

アベンジャーズのイーグルアイことジェレミー・レナーが発表されましたが

 

それ以上に驚きの声がアメコミファンから。

 

なんといってもスパイダーマン、アイアンマンの原作者

スタン・リーが来日するから。しかもメッセージの動画まで。

 

 

イベントではサイン会、撮影会も開催されるので

そのチケット争奪戦が10月29日(土曜日)にチケットぴあのサイト

セブンイレブンサークルKサンクスなどの店頭で

繰り広げられるかもしれません。

 

スタン・リーはアメリカの第1回シリコンバレー・コミコンでも出演

原画も展示されたことで大きな話題になりました。

 

今回の東京コミコンでも原画展を開催されたらいいな~。

と一ファンとしては願っています。

 

 

93歳という高齢で、アニメの原作者で

これだけのエネルギー溢れる方は

日本ではアンパンマンの原作者やなせたかしさんを

思い出してしまうのは私だけでしょうか?