いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016年、初雪が札幌で観測されました。例年に比べてどれぐらいなのか?

スポンサードリンク

 

2016年、初雪が札幌で観測されました。例年に比べてどれぐらいなのか?

 

昨年2015年に比べると4日早く、平年よりも8日

そして2000年以来16年ぶりに早いという情報です。

(引用:ウェザーニュースより)

 

札幌以外にも

旭川市で平年よりも3日早く

釧路市でも平年よりも21日早く

 

そして小樽市でも初雪が観測されてます。

 

 初雪に関するウェザーリポートは

こちらからご覧になってください。

ウェザーリポート Ch. - ウェザーニュース

 

 

週間天気予報はこちらの動画を

北海道は週明けから天気が崩れやすいですね。

 

寒気の影響で北海道は荒れた天気になっているので

タイヤチェーンの取り付けや灯油の準備などは早めに行った方がいいですね。