いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

家政夫のミタゾノ。松岡昌宏の女装が、あのお笑い芸人に似てると話題!

スポンサードリンク

 

家政夫のミタゾノ。松岡昌宏 新境地として女装が話題になってますね。

ちょうど本日、10月17日に会見も行いドラマ初の女装についての質問も。

 

そんな家政夫のミタゾノ。松岡昌宏の女装が、あのお笑い芸人に似てると話題!

さっそくPR動画を見てみましょう。

 

youtu.be

 

いかがですか?

ココリコの田中さんがコントでよく行う女装に似てません?

 

そう思ってもう一度家政夫のミタゾノのCMを見ると

ますますそう感じてしまう。

 

以前、瀬戸カトリーヌさんや藤田カロリーナさんに

似ていると言われたココリコの田中さん。

 

ぜひ、松岡昌宏さんと一緒に女装コラボしてほしいですね!

 

 

家政婦は見た(主演:市原悦子) 

 

 

 

家政婦のミタ(主演:松嶋菜々子

 

 

に設定やタイトルが似ていると話題になってましたが

それ以上に女装がここまで似ているというのは

気になって見たいと!思います。

 

 

2016年テレビ朝日の新しい金曜ナイトドラマ

「家政夫のミタゾノ」は、 2016年10月21日(金)夜11時15分から

放送スタート

 

夜遅くから放送なので寝付けなくなるかもしれません。

ご注意ください。(笑)