いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

カインとアベルの主題歌は? 曲名が発表!CD発売日は?

スポンサードリンク

 

カインとアベルの主題歌の曲名がやっと発表されましたね。

月9の2016年冬ドラマが「カインとアベル」がいよいよ10月17日(月曜日)に放送。

 

youtu.be

 

 

CMでも主題歌が流れてましたがなかなか曲名が発表されず

ファンをやきもきさせて、放送日当日に発表。

  Hey say JUMPヘイセイジャンプ)が歌う主題歌の曲名は「 Give Me Love」

 通算18枚目のシングル。 

 

同時にCD予約もスタートしていますね。

 

 

発売日は2016年12月14日

初回盤には、Give Me LoveのPVとメイキングが入ったDVDが付く

豪華版がありますよ。 

 

いよいよ仕事もプライベートも完璧な兄と自由奔放な弟が

社運の命運をかけたプロジェクトと同時に恋愛でぶつかり合う。

そんな月9の新ドラマ「カインとアベル」がいよいよ放送されます。

 

放送前にもやもやしていた主題歌の曲名とCD発売日が発表され

落ち着きを取り戻している月曜日の昼下がり(笑)

 

ちなみにHey say JUMP17作目はFantastic Timeで

読売テレビ放送中のアニメ「タイムボカン2424」の主題歌

(発売日は10月26日)

 

どちらも早めに予約したほうがいいですね。