いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ハッピーセットにポムポムプリンが!おもちゃは?いつから?

 

ハッピーセットにポムポムプリンのおもちゃが登場することで話題になっていますね。

10月7日現在は、ふなっしーですが、ポムポムプリンはいつから?

おもちゃはどんなもの?って気になりますよね?

 

 

www.sanrio.co.jp

 

マックフルーリーのポムポムプリンと同じ、10月14日(金曜日)から

ハッピーセットでもポムポムプリンのおもちゃがスタートします。

 

全店舗で期間限定の11月上旬までの予定になっていますが

かなりファンが買い求めるので、すぐに売り切れる店舗も多いでしょう。

 

遊べるおもちゃではなく、料理ができるグッズ。

 

 

今回はさすがマック!と言いたくなるほど

 

ポムポムプリンにかけて、プリン作りができる8種類のグッズが用意されています。

例えば計量スプーン、計量カップ、プリン型、ヘラ、泡だて器

お皿とスプーンセットなど

 

ただ、おもちゃは選ぶことができないから

コンプリートするのはとても大変かもしれません。

 

発売記念にグッズポムポムプリン メモリアルブック&シールが

二日間限定のプレゼントキャンペーンを展開。

 

日にちは10月15日、16日だけになります。

 

ふなっしーの時にハッピーセットの箱もふなっしーバージョンでしたので

ポムポムプリンバージョンの箱が出るかも?

 

 

こちらも注目したいですね。