いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

刀ステの鶴丸役 健人のビジュアル公開。評価は?

 

刀ステの鶴丸役 健人とそれぞれのキャラクタービジュアルが

2016年10月6日(木曜日)に舞台「刀剣乱舞」の公式サイトで公開されました。

 

www.marv.jp

 

刀ステの再演で喜んだけれども、一部キャスト変更が発表され

鶴丸と江雪兄さまがそれぞれ健人くんと瀬戸くんになるということで

 

「え~!!染谷さんの鶴丸が見れないなんて!!」とショックの人が多く

それがかなり話題になり「大丈夫?」という心配の声もありましたね。

 

さて、実際に鶴丸役の健人くんのビジュアル評価は?

ツイッターを見ると、みなさん温かい声が多いですね。

 

 どことなく茶目っ気を隠して口元がにやっとした感じが

とても自信たっぷりでいいですね。

 

 

 

刀ステの再演は、2016年12月15日から2017年1月17日の期間

東京、福岡、大阪の3都市をまわる予定です。

 

正式タイトル

舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺

オフィシャル一次先行が10月19日(水曜日)朝10時から

抽選になるので、今回も競争率高いのが予想されます。