
いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ハイスタ 新曲発売とライブツアーの情報が話題になってます。

 

ハイスタの新曲「ANOTHER STARTING LINE」が2016年10月4日に発売された

方法が話題になっていますね。

 

 

 

 

16年ぶりの新曲に一般的には事前プロモーション活動を行うのですが

ハイスタの場合、タワーレコードに突然発売日にコーナーが設けられ

それがツイッターなどのSNSで拡散され話題になり

 

あっという間に完売されましたね。

さすが!ハイスタですね。

 

しかもミニライブツアーも12月に開催されるのも話題になってます。

12月3日(土曜日)宮古KLUB COUNTER ACTION

12月5日(月曜日)石巻BLUE RESISTANCE 

12月6日(火曜日)仙台PIT

12月8日(火曜日)新潟LOTS

 

チケットは先行抽選が

10月5日のお昼12時から12日のお昼12時まで

ただしPITPRESS会員のみです。

 

抽選結果は10月21日夜8時以降。

 

さらにチケット転売などを防ぐために

新しい購入方法になっている!

 

詳しくは公式PITPRESSのハイスタ

 

こういう方式をとると、本当にハイスタのライブを観たい人に

チケットが届くのでいいですよね?