いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

utage!で持田香織と島袋寛子が初コラボ。今夜TBSで放送。

 

utage!がこの秋も放送されますが、名曲をカバーしたり

いろんなコラボで話題を提供している番組で

2016年はELT持田香織と元SPEEDの島袋寛子が初コラボ。

 

 

www.tbs.co.jp

 

今夜8時57分からTBSで「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」放送。

 今回のテーマは80年代の歌

 

持田香織さんと島袋寛子さんは

どんな80年代の歌を歌うのでしょうか?

 

幅が広くて絞りきれないけれど

杏里の悲しみがとまらない(1983年)とか

渡辺美里My Revolution(1986年)かな?

どういう曲を選曲するのか?楽しみですね。

 

追記:utage!で持田香織さんと島袋寛子さんは

   winkのさびしい熱帯魚(1989年)でしたね。

 

   互いにクールな表情で踊りながら歌うのが

   とてもステキでした。

  (しかも衣装が黒と白のコラボというのも)

 

 

事前に募集した80年代の曲を以下の出演アーティスト

Ami(E-girls)、 Aya(E-girls)、 伊藤一朗(Every Little Thing)、 梅沢富美男

柏木由紀(AKB48/NGT48) 、KABA.ちゃん 、川畑 要(CHEMISTRY) 、指原莉乃(HKT48)

島袋寛子瀬川瑛子、 ダイアモンド✡ユカイ、 高橋 愛 、TEE 、早見 優 、紘毅

舞祭組(Kis-My-Ft2) 、堀 ちえみ 、前川 清 、MAX 、松本明子、 松本伊代三浦祐太朗 峯岸みなみ(AKB48)、 持田香織(Every Little Thing) 、森口博子八代亜紀 、保田 圭

山本 彩(NMB48) 28組の方々が熱唱します。

 

それと同時に気になるのが

KABAちゃんが声帯手術後初めて

歌うのを聞くこと。

 

80年代アイドルの歌が好きだから

たぶん聖子ちゃんの歌を歌うのかな?

 

そんな「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」の司会はもちろん中居君ですね。