いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ホテル瑞鳳の食べ放題がツイッターで話題に!場所と値段を調べてみた。

ホテル瑞鳳の食べ放題が10月4日のツイッターリツイートされ

大きな話題になっています。

 

 

 

写真を見ると、いくら、ずわいかに、分厚い牛肉が

たくさん山盛りで行ってみたいと思いますよね?

 

食欲の秋。いろんな刺激が口の中を巡っていき

ついつい調べたいモードに。

 

ホテル瑞鳳の場所は?

 

 

宮城県仙台市の秋保町(あきうまち)にあります。

 

地図はこちら 

 

ディナーバイキングだった!

 

ツイッターで紹介されたのは

秋の味覚とキラキラいくら&ずわい蟹食べ放題フェア」と言って、

ずわいがにやイクラの食べ放題、さらに仙台名物の牛タンまで

豪華な50種類のメニューが用意されている。

 

ホテル瑞鳳のCMがありましたので参考にされてください。

youtu.be

 

この映像で雰囲気がつかめると思います。

ちなみに夕食の時間は夕方6時から夜8時半には終了。

 

秋の味覚とキラキラいくら&ずわい蟹食べ放題フェアは

11月24日(木曜日)まで開催されているそうです。

 

食べ放題の値段は?

 

 いくら探しても食べ放題のプランが見つからず

宿泊とセットになっています。

 

シルバーウィークの時期には

ランチバイキングと温泉がセットになったプランもありましたが

場所が温泉街なのでディナーだけのプランは設けてないのかもしれません。

 

宿泊セットだと楽天トラベルで

1泊2食付(夕食、朝食)2名利用なら

一人1万円台で泊まれるので安いですね。

 

 さて、ホテル瑞鳳の食べ放題についてはいかがでしたでしょうか?

 

<余談> ホテル瑞鳳は、TBSの2時間ドラマでも 撮影場所として使われたそうです。

     2016年9月26日夜9時TBSにて放送

     舘ひろし主演「天下御免トラック野郎 銀ちゃんの事件街道! 」