いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

新宿高野がヒルナンデスの10月3日放送で紹介されましたね。

 

新宿高野がヒルナンデスの10月3日放送で紹介されましたね。

 あれ?先週9月26日もなんか新宿高野の特集がされてなかったけ?

と思ったら

www.ntv.co.jp

 

9月26日放送は「ヒットの法則!とことん調査するンデス」で

 あの時は美味しい果物の見分け方を教えてくれたんですね。

 

今回は「人気フルーツ店 新宿高野のウラ側マル秘調査」ということで

果物を使ったパフェやケーキやバイキングを紹介。

 

ホームページを見たら

ハロウィン限定のアントルメが食べてみたい!と思っちゃいますね。

 

takano.jp

 

特に、新宿高野本店5階のブッフェは興味あります。

1人2700円で90分制。

そうそう。10月から時間帯が変わるみたい。

・ランチは朝10時45分とお昼12時40分の2回

・デザート午後2時半と午後3時

・ディナーは夕方5時半、夕方6時、夜7時の3回

 

それとハッピータイムという午後4時半からスタートするコースが

デザートとディナーに出されるメニューが楽しめるから

とってもお得感ありそう。

 

 

10月のランチタイムの予約は全部一杯。

デザートタイムは10月12日以降で平日は空いているし

ディナーは平日は大丈夫。 10月30日(日)、31日(月)は

空いているから今から予約するとハロウィンで

出かけた時に新宿高野でブッフェディナーはいいかも?

 

予約状況と予約申し込み先の連絡先はコチラから

タカノフルーツバー予約先

 

場所は新宿高野本店5階フルーツバー

アクセスはJR新宿東口駅より歩いて1分

 地図を参考に足を運んでみてください。

秋の美味しい果物が使われたパフェやケーキと一緒に

バイキングが新宿高野本店で楽しめるっていいですね?