いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

板垣奏太郎は誰かがわかる!歌い手いよいよ生歌唱!ラインライブを要チェック!

 

板垣奏太郎は誰かがわかる!ということで話題になっています。

いよいよ2016年10月2日夜7時から

ラインライブで、板垣奏太郎が生歌を見せてくれます。

 

live.line.me

 

2か月前から板垣奏太郎って誰? もしかしてそらる?

など噂が噂を呼んでいましたがいよいよベールを脱ぎますね。

誰なんだろう~。顔出ししてくれるかな?ワクワク(笑)

 

板垣奏太郎が「刀剣乱舞-ONLINE-」主題歌『夢現乱舞抄』を歌うという

発表があったのが2016年7月後半。

 

 

 

9月28日CD発売を記念して生歌を披露してくれるなんて。

 

刀剣乱舞-ONLINEの公式主題歌を今夜LINELIVEで

板垣奏太郎が生で歌うとのでかなり話題になっています。