いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ご飯のお供デスマッチ!が、今夜の嵐にしやがれ2時間SPで放送。どんなお供が出るのか?

 

ご飯のお供デスマッチ!が今夜「嵐にしやがれ2時間SP」で放送されますね。

 

石原さとみさんとクイズ形式で対決?

 

www.ntv.co.jp

 

10月1日夜9時から放送ということで

「嵐vs石原さとみ 新米を100倍美味しく!ご飯のお供ですマッチ!」

とても興味のあるコーナーです。

 

CMでもちらっと出てましたが、鮭のほぐしたものやお肉(ホルモンかな?)が

あつあつのご飯にのっかって美味しそう。(ヨダレ~)

 

松潤や大野君も驚きの表情するので、もう早く知りたい!食べたい!

どんなご飯のお供が出るのかな?と期待しちゃってます。

 

(追記)テレビで紹介されたご飯のお供 5品

味市春香なごみの「鮭明太」

 ・新丸正の「食べるだし醤油」

加藤牛肉店特製の「牛の手ほぐしコンビーフ 」

永井食堂の「もつっ子」

そして京都の「お茶漬け最中

 

この5つの中で食べてみたいのが「鮭明太」だったけど

味市春香なごみの通販サイトが繋がらず(涙)

アマゾンでも売り切れでした。

 

競争率激しい~。皆んなチェックしているんですね。 

 

あと、気になるのが「豚肉デスマッチ!

唐沢敏明さん(ドラマ「ラストコップ」が10月から放送ですね。)

が登場して美味しい豚肉が出てくるんだから

もう夕ご飯食べるの夜9時にしようかな?(笑)

(ラストコップが10月から放送ですね。)

 

重さ5キロの米俵を投げるニノの懸命な姿に・・・

「にのあい 」の新たなコンビ名「米俵兄弟」になるなんて!

今回の「嵐にしやがれSP」もホント楽しませてもらいました。

ありがとう~。