いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

愛之助&紀香の水素生成器はコレだ! 披露宴の引き出物で話題!

 

愛之助&紀香の水素生成器が披露宴の引き出物に入っていることで

かなり話題になっていますね。

news.livedoor.com

 

約650人をご招待して2億円と推定されている豪華披露宴。

そんな中でもとりわけ話題になっているのが10万円の引き出物の中身で

その中に紀香さん愛用の水素生成器(8万円)。

 

そんな水素生成器 どこのメーカーなのか?どこで販売しているのか?

調べてみましたところ愛之助&紀香の水素生成器はコレだ!

 

malloon(マルーン)というメーカーの携帯携帯タイプ

 75000円の税別で税込みで81,000円 

 

 

上からの形状と中央にある電源スイッチ、横のでっぱりが決め手となりました。

かなり力入れてしまいましたが(笑)

紀香さんが愛用しているということは、この水素水を使って

お肌の手入れをしていることが明らかになりましたね。

 

 

しかし、引き出物だけでもかなりお金がかかっていますね。

650名かけることの10万円・・・6500万円!!

(家1軒が楽に買える値段ですね)

 

もらった方々も81000円で藤原紀香さんのような

お肌になったらうれしいですね。いいな~。