いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

関ジャム 完全燃showにユニコーンが9月25日出演。即興曲が注目。

 

関ジャム 完全燃showにユニコーンが出演と

ユニコーンの伝説について綾小路翔さんが熱く語るそうです。

www.tv-asahi.co.jp

 

9月25日(日曜日)のゲストはユニコーン

 

とにかくこの関ジャム 完全燃showで注目されるのが

アーティストたちの曲の世界観や即興曲作りの工程がみられること。

さらにアーティストたちの裏話も聞けるとあって評判です。

 

コブクロやドリカム、布袋寅泰くるり、JUJUなど

これまで実力も魅力溢れるアーティストが本人の口から

自分たちの曲作りや裏話を話していましたが

 

それはユニコーンという曲者たち(笑)

自分たちのことを茶化したり、のらりくらりと

頑張っている姿を見せない、メンバーに変わって事務所の後輩である

氣志團の綾小路翔さんが話すことで注目。

 

そして即興曲作りとなると、さすが!ユニコーン

感性と何かが降りてくるんですね~。

そういう制作している様子も必見!

 

話は横道にそれますが、

以前アニメファンに「ユニコーン」と言うと

ガンダム?」と聞かれてしまった経験があります。

 

という話は置いておいて

関ジャム  完全燃showにユニコーンが出演するのは

2016年9月25日(日曜日)夜11時15分から

テレビ朝日にて放送。