いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

東京コミコンのチケットを購入したい人は発売日が決定しましたよ。

 

 

東京コミコンのチケット発売日が決定!

いよいよ2016年12月2日~4日に幕張メッセで開催される

「東京コミックコンベンション」

東京コミコン公式サイト|Tokyo Comic Con.

 

チケット購入に関する情報が欲しくって

公式サイトで登録をして。まだかまだかと待っていましたが

 

ついに!発表。

購入先や発売日を知りたい人は、ここをチェックしてください。

 

東京コミコン2016チケット発売先

 

 

今回、早期発売と一般発売の前売り券と当日券と

ちょっとややこしい案内があるのですが

 

最も早いのが10月1日(土曜日)朝10時

次に11月1日(火曜日)朝10時

 

そして東京コミコン2016が開催される

12月2日(金曜日)

 

どちらも朝10時からの発売なので

かなり発売日はかなり殺到します。

 

どうしても購入したいSNSツイッター、FB)で

協力してもらうことをおすすめします。

 

 

東京コミコン2016 / Tokyo Comic Con 2016 from Tokyo Comic Con on Vimeo.

 

さて、東京コミコンのチケット発売日や購入先もわかってきましので

次はどんなサプライズゲストが来るのか?が気になる。

 

情報を知ったら書きまとめてお伝えしますね。

東京コミコンが開催される2016年末。これからさらに楽しみでワクワクします!