いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

ヒルナンデスで紹介されたスーパーマルサンのホームページとお得情報!

ヒルナンデスでスーパーマルサンが

毎週水曜日の「ドケチ隊が行く激安店ツアー」で紹介されましたが

www.ntv.co.jp

 

 オードリー春日さんが店内を紹介していましたが

スーパーマルサンのホームページを見てみると

さらにお得なセールやチラシが手に入る情報が掲載されていました!

 

 

 

 

それがスーパーマルサンのメルマガ会員になること。

会員になるとチラシが携帯で見れたり、会員しか入れない朝市や

特別売り出し日の案内などが手に入る!スーパーマルサンの衝撃的な値段に

驚きましたが、それをもっと活用できるのがメルマガ会員なんです。

 

会員登録はこちらから→ メルマガ会員登録先

 

 

スーパーマルサンの店舗は3店舗で

埼玉にある越谷(こしがえ)店 

 

と吉川店 

 

千葉にある川間店です。 

 

まずはメルマガ会員登録してから

お店に訪れてみてはいかがでしょうか?

 

テレビで紹介されたのでかなり混み合うと思います。

早い時間に出かけるのをおすすめします。