いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

こち亀 アマゾンの200巻についてのレビューがとても参考になりました!

 

 

こち亀200巻特装版のアマゾンレビューがとても参考になると評判です。

慌てて購入する前に読むことをおすすめしますよ。

 

2015年9月17日現在35件の投稿されたレビューの中で

MOSさんという投稿者の方の書いた情報がとても参考になります。

 

MOSさんが書いたカスタマーレビュー

 

ここで書かれているように特装版よりも通常版の方がレアになりそうですね。

 

こういう風にネットで情報を公開することで気づくことがたくさんあります。

 

情報に振り回されずに、慌てない。 緊急時(台風、地震など)も

冷静な対応がどれだけ自分を守るか?

 

慌てる何とかは、もらいが少ないということわざも思い出しました。

これは今回の件だけでないかもしれません。

 

さまざまな商品、サービスに当てはめていくと

「これは今すぐ必要なのか?」

 「これを買ってどうなりたいのか?」

 

購入して満足し、ろくに中身を見ないとか

買っても使わない。 など

どれだけお金や場所の無駄を行っているか?

今回のこち亀200巻特装版のことで、気づきがたくさんありましたし

出版業界について勉強になりました。

 MOSさんレビューありがとうございます。