いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

こち亀のアマゾンで200巻が売り切れで入荷待ち。予想通りの展開。さらに楽天でも?

 

 

こち亀のアマゾンで200巻特装版が売り切れで入荷待ちの表示が出ています。

アマゾンの入荷予定日は9月18日。

9月17日夕方現在、アマゾンで購入できるのはマーケットプレイスのみ

しかし1290円以上に送料が257円かかります。

  

 

一方の楽天ブックスこち亀200の特装版がありました。

ここも送料込なので注文しようと思ったら

メーカー取り寄せという表示。つまり売り切れということ。

 

 

 

早く欲しい気持ちはわかりますが、ここはじっくり楽しみを待ちましょう。

 

本当のこち亀ファンなら「見たいけど。やっぱり最終回は見たくない。」という

気持ちで一杯ではないでしょうか?

 

私も小学校の頃行きつけの散髪屋さんでこち亀を見るのが

毎月の楽しみでした。(親が漫画を買ってくれなかったので)

ですから、こち亀が最終回を迎えるというのは

北斗の拳ドラゴンボールが終わる時のような寂しさと一緒。

 

小学校の頃よく遊んでいた友人が引っ越しして

会えなくなる寂しさ以上です。

 

ですから、むさぼるように散髪屋さんで読んだこち亀

もう見れない。そんなファンとしてはまだ見たくない。

 

だからネットで最終回のあらすじやネタバレのこと書いた

ブログもスルーしています。

 

気づけば自分の子供のころを思い出しながら書いてしまいました。汗

 

気分を変えて

 

今すぐ欲しい人は電子書籍を読むか定価に送料が378円追加されますが

楽天ローソンチケットHMVで購入することを考えてみてはいかがでしょうか?

 

⇒こち亀200 巻40周年記念特装版 はココから