いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

日清食品 カップヌードル謎肉祭がコンビニ、スーパー売ってない時は?どうする?

 日清食品 カップヌードル謎肉祭が一時販売休止というニュースで

ますます買えないと心配される「カップヌードル謎肉祭」

www.nissin.com

コンビニやスーパーに売ってない!売り切れて買えないという方は

いくつか方法があるので一度試してみてください。

 

 

 

 

①時間がかかる方法ですが

 直接お店で購入したい方は箱買いという方法があります。

 

Yahoo!でお住まいの地域の後に「カップラーメン 卸問屋」

を入れて検索してみてください。

 

②もしSNSで知り合いが地方に住んでいるのなら

一度コンビニやスーパーで謎肉祭が置いてないか聞いてみましょう。

SNSをやっていることが前提の方法です。

 

もしあるというのなら代わりに買ってもらい

送ってもらうというのも一つの手です。

※お金のやり取りがあるのでトラブルにならないように

 信頼できる人となのか?考えてから行ってください。

 

 

③それが面倒くさいという方で

早くほしい人は通販サイトを探しましょう。現在アマゾンで販売しています。

 

 

もし通販で売り切れた時は

 

ツイッターで「謎肉祭 地域名(近くの県など)」を入れて

県をまたいで出かけて探すか

 

やはり最後の手段のヤフオクメルカリで探すしかないです。(涙)

発売日の2016年9月12日からわずか3日で販売休止の発表。

 

カップヌードル45周年を記念して日清食品

カップヌードル謎肉祭(なぞにくまつり)」というネーミングで話題になった

肉盛りペッパーしょうゆ味。値段は小売価格で205円(税別)

 

どんな味がするのか?気になった人が

コンビニ、スーパーに行くも売切れ表示や

売ってなくて困っています。

 

その謎肉祭が販売を一時休止となれば

よけいに手に入りずらい。

 

この情報がお役に立てたら幸いです。