いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

台風14号の次に台風15号が発生? 進路に影響が出そうな気がします。

 

台風14号の次に台風15号が発生?と先ほど台風14号の進路が気になり

ウェザーマップを見たら、南シナ海熱帯低気圧22という表示が出てました。

twitter.com

 

台湾から少し逸れてフィリピンの海上に向かう台風14号

その下から熱帯低気圧22が9月12日(月曜日)に台風15号になりそうです。

 

台風が近くにあると互いがなかなか先に進むことができず、別の方向に進路を切り替える。

まるでこの前大きな被害が出た台風10号のように迷走していくことが

台風14号も考えられるので注意が必要ですね。

 

また中秋節台風14号の影響で月見ができないのでは?と心配している人もいるみたいですね。 ゆっくりと月を眺めることができるといいんですが・・・