いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

スーパー大麦が通販で売り切れ!最後はここにあるかもしれない。

 

スーパー大麦が通販で売り切れて次の入荷が10月以降という情報がありますが

なんとかして手に入れたい!そんな人もいらっしゃると思います。

 

実はスーパー大麦がもしかしたら手に入るところ。最後はここにあるかもしれない。

それは意外と皆さん知っているところなんですよ。

 

追記:2016年10月7日にスーパー大麦ショートバーは楽天やアマゾンで

予約を行っています。

 

アマゾンでは10月12日に発売 

 

楽天は10月15日発売 

 

 

ただし、どちらも一人1日1点かぎりということになりますので

ご注意ください。より多くの人が購入できるように考えた

購入方法になります。

 

 

 

スーパー大麦が手に入るかもしれないところ。

それは「ヤフーオークション」や「メルカリ」

 

auctions.search.yahoo.co.jp

ただ、人気が高いので入札もたくさん入ってますし

値段も5倍以上になっています。(2016年9月10日現在)

 

またご紹介したメルカリは、みなさんスマホで素早くチェックしているので

売り切れになっているのでご注意ください。

 

 

金額が金額なので、あまりおすすめしませんが

もし、どうしても欲しい人はチェックしてみてはいかがでしょうか?