いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

モンスターバーガーは、沖縄 コザのどこに行けば食べれる?

 

モンスターバーガーは、沖縄 コザにある「レッドキッチン&カフェ」で

出している高さ20センチのボリュームたっぷりのバーガー

 

場所は沖縄県沖縄市中央1丁目9−2

国道330号線胡屋十字路をゲート通り向けに行った右側にあるお店です。

 

2016年09月01日(木)に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした

沖縄市出身の満島真之介さんが 『爆笑SP第2弾』満島真之介 おすすめの店 沖縄食い倒れスペシャルで4軒目に紹介したお店。 

なんと「星なし」という結果に。

www.fujitv.co.jp

 

 

とんねるずのみなさんのおかげでした」で人気だったコーナー「きたな美味い店」で紹介された板橋区大谷口上町にある巴里以来、ひさしぶりの星なしがインパクトあって

最後のオチみたいになってました。

r.gnavi.co.jp

 

 

 

そんなモンスターバーガーは、沖縄 コザにある「レッドキッチン&カフェ」は

テレビで見たらオーナーさんがとても優しそうな人でしたね。

 

とんねるず黒木メイサさん、アナウンサーの宮司愛海さんも

3軒全てガッツリ系(タコス、焼きそば、1キロピザ)の食事だったので

「大味」というコメントしか出てこなかった。

 

250グラムもあるハンバーグが柔らかいというのも気になるし

「星なし」という評価が余計に食べてみたい!という気持ちになります。

 

沖縄旅行に行ったときに夜コザを散策しながらRed Kitchen&Cafe(レッドキッチン&カフェ)でモンスターバーガーにチャレンジするのもいいかもね。

インスタグラムでモンスターバーガーと自分の顔の大きさと比べる投稿も増えそう。

ホテルに泊まるなら沖縄市に近いこっちのホテルが一番。交通の便もいいし、近くにイオンライカムもあるのでレンタカー借りて旅行するのにおすすめ。