いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

砂の塔に岩田剛典が菅野美穂と出演することで話題に。

砂の塔に岩田剛典さんが出演することで話題になってます。

 

www.tbs.co.jp

 

2016年10月の新ドラマTBSにて放送される「砂の塔~知りすぎた隣人~」のキャストが発表され主演の菅野美穂さんや松嶋菜々子さん以外にEXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典砂が出演することで大きな話題になっているとな。

 

役柄は体操教室のコーチで菅野美穂さん演じる高野亜紀へ想いを寄せる幼馴染みとして登場。

 

さらに刺激的なのが松嶋菜々子さんが最凶の隣人として登場するそうで。

 

早くも話題になってますね。 家政婦のミタ以上にドラマ「砂の塔」で記憶にのこるキャラクターを演じることを楽しみにしています。

 

最初間違えて砂の塔を砂の器と勘違いしてました(汗)