いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

24時間テレビの話題だらけの中に吹石一恵さん妊娠って驚き。

24時間テレビの放送がされているので

色々ととみていたらかなり盛り上がっているみたい。

合唱選手権のBGMがBGM TEPPENだったり

くじらぐもの曲に多くの人たちが感動したり

 

ひちょりひちょりこと、元野球選手の森本稀哲三のことが話題なったり

 

そんな中で刺激を受けた今日の話題は

吹石一恵さん妊娠というニュース。

 

福山雅治さんがパパに???

 

どんなイクメンになるのか?そういう話題もネットを見ると

いろいろと書かれていますが、「家族になろうよ」という曲のとおり 

子どもが生まれてくることでより楽曲作りにも変化がでてくるかもしれません。

もしかしたら?「子ども」「育児」に関する曲を作曲するのかな?

 

吹石一恵さんは妊娠、出産と大変な時期を迎えますが

それが落ち着いてきたら

マタニティや育児関連のCMなどに登場するのかな?

 

パピコ食べていたCMがあったのは、ある意味安定期に入るまで

食べやすいモノだったのかもしれませんね。