いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-11-21から1日間の記事一覧

プッチンプリン期間限定の味が登場。どんな味?いつ発売?売っているのは?

スポンサードリンク // プッチンプリン期間限定の味が発売されることが発表されました。 気になるのはどんな味、値段、いつ発売なんでしょうか? web.pucchin.jp 「プッチンプリン 冬の苺ショコラ」という名前で 生クリームの苺プリンにアクセントに生チョコ…

ヒルナンデスで紹介された「サンペロン」どこが凄いの?いつ発売?

スポンサードリンク // ヒルナンデスで紹介されたカルキ汚れを落とす、サンペロンってどこが凄いのでしょうか?そして発売前ということで話題になっています。 www.ntv.co.jp ダスキンさん、カインズさん、そしてレジェンド松下さんが登場して 年末の大掃除…

ガリ子ちゃんが発売!? 気になる味と発売日。そして販売店は?

ガリ子ちゃんが5年ぶりに復活することが決定! www.akagi.com 2012年の1月に発売されたガリガリ君の妹ガリ子ちゃん。 冬の寒い時期でも食べやすさを考えられてシャーベット状になったのが ガリ子ちゃん。だから味の部分にも「やわらか」というキャッチコピー…