いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-11-15から1日間の記事一覧

ヒルナンデスに、ご飯にかけるギョーザが紹介され食べたくなった。

ヒルナンデスに、ご飯にかけるギョーザが紹介された。 ご飯にかけるギョーザ 110g[ケンコーコム 調味料] 11月15日放送のコーナー「ミリオンセラーを探るんデス」内で紹介されましたが 新米に合うご飯のお供がテレビに紹介されると反応して食べたくなります(…

スシロー パンケーキが一時販売休止。販売再開はいつ?食べた感想は?

スポンサードリンク // スシロー パンケーキが休止なりました。販売をスタートしたのが11月11日(金) それからわずか1週間足らずに注文が殺到し、一部店舗で販売休止に。 www.akindo-sushiro.co.jp 販売が休止になったのは最初に予定していた量よりも注文が…

ケールがあさイチで紹介。「食後血糖値の上昇を抑える」を検証したのはあの会社

スポンサードリンク // ケールがあさイチで紹介されましたね。11月15日(火)放送「3シェフNEO スーパーフード・ケール」 www1.nhk.or.jp 「苦そう」とか「美味しくない」というイメージがあるのも 八名信夫さんが 「まずいもう一杯」というCMからきてい…

プラズマ乳酸菌 売ってない?そんな時はやっぱり通販がいい

スポンサードリンク // インフルエンザの予防対策にいいということで テレビでも紹介された「プラズマ乳酸菌」。スーパーやコンビニで売ってない場合は こちらの通販で購入するのがいいですよ。 (送料無料)小岩井プラズマ乳酸菌ヨーグルト【KW乳酸菌プラス…