いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-10-06から1日間の記事一覧

太陽の塔、内部の動画を産経新聞がユーチューブで公開していますよ。

スポンサードリンク // 太陽の塔、内部の動画を産経新聞がユーチューブで公開していますよ。 約10年ぶりに撮影される様子を40秒という短い時間ですが 岡本太郎さんの世界観を覗いてみてはいかがですか? youtu.be またイメージ図も産経新聞が公開しています…

刀ステの鶴丸役 健人のビジュアル公開。評価は?

// 刀ステの鶴丸役 健人とそれぞれのキャラクタービジュアルが 2016年10月6日(木曜日)に舞台「刀剣乱舞」の公式サイトで公開されました。 www.marv.jp 刀ステの再演で喜んだけれども、一部キャスト変更が発表され 鶴丸と江雪兄さまがそれぞれ健人くんと瀬…

香川照之がカマキリ着ぐるみで登場するEテレ番組が刺激的!

// 香川照之がカマキリ着ぐるみで昆虫について もっている知識を伝える番組が10月10日にEテレで放送されますね。 www.nhk.or.jp 香川照之(かがわ てるゆき)さんと言えば ドラマ「半沢直樹」でのインパクトある顔や 「MOZU」での 西島秀俊さんと一緒に巨悪…