いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-09-29から1日間の記事一覧

ヒルナンデスで「中津ぶんごやのから揚げ」ふりかけが紹介。 食べたい!

// ヒルナンデスで「中津ぶんごやのから揚げ」が紹介されてましたね。 昼からこんなの見たら食べたい!ビールと一緒に思ってしまう(笑) 【送料無料】中津からあげ ぶんごや ★ モモ、ムネ3000円セット (約5〜6人前)★ 国産 朝引き肉 大分 中津 からあげ 唐…

愛之助&紀香の水素生成器はコレだ! 披露宴の引き出物で話題!

// 愛之助&紀香の水素生成器が披露宴の引き出物に入っていることで かなり話題になっていますね。 news.livedoor.com 約650人をご招待して2億円と推定されている豪華披露宴。 そんな中でもとりわけ話題になっているのが10万円の引き出物の中身で その中に紀…

招き猫の日、来る福(ふく)のごろ合わせ。誰が決めた?10月に北鎌倉でイベント開催

// 招き猫の日、来る福(ふく)ということで9月29日という語呂合わせで 日本招き猫協会が1995年9月29日制定したそうです。 www.manekinekoclub.org 今年で21年目。1993年に設立した日本招猫倶楽部は招き猫が好きな人なら誰でも 2年分の会費支払えば会員にな…