いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

2016-09-20から1日間の記事一覧

キシリッシュとおそ松さんのコラボで抱き枕プレゼント?!まるでルーチンワーク?

キシリッシュとおそ松さんのコラボで抱き枕プレゼント?! www.meiji.co.jp 8月後半からサンテPCとコラボしたおそ松さんが 今度はキシリッシュとのコラボを9月20日(火曜日)からスタート。 2016年9月1日から2017年3月17日までに 対象4商品を購入したレシー…

サキタリ洞遺跡で釣り針が発見。世界最古の旧石器時代のもの。沖縄県南城市で

// サキタリ洞遺跡で釣り針が発見されたというニュースが 巻き貝製で世界最古での2万3000年前のものだそうです。 また約3万年前の幼児の人骨も見つかっている。 ryukyushimpo.jp 南城市玉城(なんじょうしたまぐすく)のサキタリ洞遺跡の場所 近くには洞窟カ…

タカで「ハトのフン」 対策。JR金沢駅で、カラス駆除も行う鷹匠(たかじょう)の会社とは?

// タカで「ハトのフン」 対策。JR金沢駅が行ったフン害対策が 思わぬ効果ももたらしていると話題になっていますね。 www.jiji.com 場所はJR金沢駅前「鼓門」 と「もてなしドーム」 世界で最も美しい駅としてアメリカの旅行雑誌でも紹介されていたが そんな…