いろんな刺激を受けて

なんとなくだらだらと過ごすことを辞めて、意識して将来を考え始めました。

モスバーガーの「星のカービィ」コラボおもちゃはいつ?何がある?

星のカービィってかわいいですよね?ついつい見ているだけで癒されてしまう。そんな星のカービィがモスバーガーとコラボしたおもちゃが手に入れられると話題になってます。いつから?どんなおもちゃがあるのか?何を買ったらもらえるのか?ココで紹介してい…

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~の動画を見るならココがおすすめ。

キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~の動画全20話がdtvで2019年4月4日から見放題で楽しめちゃうことができますよ。 ※dtvはdocomoのスマホ以外のスマホからでも利用することはできます。(android4,4以上、IOS9.0以上) どんなドラマなのか?ちょっとだけ…

満天☆青空レストラン2月23日放送 皇室献上の海苔はドコで買える?

(スポンサードリンク) // 満天☆青空レストラン2月23日放送では、皇室献上される海苔が紹介されますが、ドコで買えるのか気になりますよね?番組を見て食べてみたいなぁ~と思った方はコチラを参考にされて下さい。店舗だけでなく、通販でもある方法を使え…

ブラックシンカリオン紅を予約するならどこがいい?キャンペーンとは?

(スポンサードリンク) // ブラックシンカリオン紅が2019年1月27日(土曜日)の第55話で登場します。そしてタカラトミーからプラレールとして発売されます。 ブラックシンカリオン紅の発売日は? 発売日は2019年2月2日(土曜日)とテレビ放送から1週間後に…

ペルソナq2の発売日前に予約するなら?3つのポイントで選ぼう。

ペルソナq2の発売日前に予約が8月6日からスタートしましたね。 色んな通販サイトで予約できますが どこでペルソナq2を予約したほうがいいのか?悩んでいるあなたへ これから紹介する3つのポイントで選ぶことをおすすめします。 普通、ゲームソフトを予約する…

シェンムー ps4を予約するならどっちがいい?

シェンムー ps4版の予約が8月3日(金曜日)からスタートしましたね。 セガが1999年に発売したシェンムー1、2001年に発売したシェンムー2を セットにした「シェンムーI&II」 プレステ4、Xbox向けリメイクされました。 www.youtube.com そんなシェンムー p…

ネオジオミニをamazon以外の通販で予約できるおすすめを紹介

ネオジオミニはAmazon以外でしか買えない状況が続いていますね。 ⇒ネオジオミニのAmazonでの取り扱い状況 当初は予約できるアマゾンとSNKのオンラインショップだけでしたので 予約が殺到して7月24日の発売日にはアマゾンで買えない状況が続いています。 セガ…

ネオジオミニ コントローラーが買えない? ココの5か所なら買えるかも?

ネオジオミニ コントローラーが買えないって困ってませんか? アマゾンでは予約開始したと同時にネオジオミニの本体よりも コントローラーの方があっという間に売り切れました。 (スポンサードリンク) // 購入したいけれどもアマゾンで「お取扱いできませ…

ナンタコスが2018年に復活!いつから発売で値段は?

ナンタコスが2018年に復活することが発表されました。2017年にもナンタコスはいつから発売なのか?話題になりましたがいよいよ3年ぶりに食べれますよ。 モスバーガーのメニューの中でも夏になると復活メニューとして人気が高い 期間限定のナンタコスに関する…

ロンドンゾンビ紀行を無料視聴するなら今だけココ

ロンドンゾンビ紀行を無料視聴したい方へ今すぐに見れるサービスがありますよ。 でも、注意事項が3つあるのでそれを知ってから観ることをおすすめします。 ロンドンゾンビ紀行は2012年8月にイギリスで公開され、日本では翌年の2013年1月に公開されビデオも発…

トミカ4Dの予約はいつから?気になる車種と価格について

(スポンサードリンク) // トミカ4Dの予約や気になる車種等が話題になっていますが、それはやはり 2018年6月7日(木曜日)~10日(日曜日)に開催される東京おもちゃショーにて 日本おもちゃ大賞2018が発表され、トミカ4Dは共遊玩具部門の大賞を受賞し…

ブラックシンカリオンを予約するならどこがいい?

(スポンサードリンク) // ブラックシンカリオンを予約するなら楽天がいいってホント? 2018年7月4日現在の情報で、楽天市場から定価で予約できるショップがあります。 ただし、送料は別でかかりますので定価よりも1296円高くなりますが それでもアマゾンよ…

キンプリのcdデビュー発売日が決定!予約はどこで?特典は?

キンプリのcdデビュー発売日が決定しました! 2015年6月5日にMr.Kingvs Mr.Prinseとして結成されたキンプリ 紆余曲折あってかなり時間がかかりましたが 今年の1月ユニバーサルミュージックから King&Princeとグループ名を変えて春にCDリリースすることが発表…

東野圭吾原作の映画化。最新情報と今後のスケジュール

東野圭吾原作の映画化が発表されましたね。 原作のタイトルはパラレルワールド・ラブストーリー 東野東吾さんの初期作品として1998年に発表されました。 パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫) [ 東野圭吾 ] 主演にキスマイの玉森裕太さん、吉岡…

最後のジェダイ dvdの発売日と価格は? 予約するならどこがいい?

最後のジェダイ dvdの発売日が発表されましたね。 2017年12月15日に公開されてわずか3か月でDVD化するとは個人的に早いと思うのですが、 2018年6月29日(木曜日)にスターウォーズのスピンオフ第2弾 ハン・ソロが劇場公開、2019年12月20日にはスターウォーズ…

太鼓の達人 スイッチ発売日と収録曲はどうなるの?

太鼓の達人 スイッチ版が発売されるという話は2017年にありましたが ようやく2018年3月9日の任天堂ダイレクトより発表がありましたね。 www.youtube.com 海外でも大きな話題になったスマブラのスイッチ版にかくれて 太鼓の達人のスイッチ版もいよいよ発売さ…

ラプラスの魔女 映画の前売り券が発売!値段はいくら?

ラプラスの魔女 映画の前売り券が発売されることが発表されましたね。 特別試写会の情報は別のページで紹介しましたが pll2nuuu2.hatenablog.com 試写会の申し込み締め切りは3月4日までなので 申込みは早めにされてください。 映画公開前から盛り上がってい…

コードブルー映画版の予告編が公開。映画 海猿に見えてしょうがない。

コードブルー映画版の予告編が2018年2月26日(月曜日)朝の8時に公開されました。 youtu.be 公式サイトではカウントダウンが始まっていましたが その時に予想していた通りになったみたい。 pll2nuuu2.hatenablog.com さらに劇場版コードブルーの公式ツイッタ…

コードブルーの映画公式サイトが登場!予告編がそろそろ始まる?

コードブルーの映画は2018年7月27日(金曜日)に公開されるのが 昨年12月に発表されました。公開までもうすぐ半年という中で映画の公式サイトが登場 そこには気になることがそのことについてまとめてみましたので 気になる方は続きをご覧ください。 (スポン…

海外ドラマを見るならどこ?安く見る方法を紹介します。

海外ドラマを見るならどこがいいのか?毎年いろんなジャンルの海外ドラマが出てきて ワクワクしますよね? でも、これだけ数が多いと困るのがそれにかけるお金ではないでしょうか? なるべくなら安く見る方法を知りたいと思っている方に おすすめサービスを…

パンク侍 綾野剛主演で映画化。これまでに舞台化されたことも。

パンク侍、斬られて候が綾野剛主演で映画化され2018年6月30日に公開されることが東映公式サイトで発表されましたね。 今回は脚本を宮藤官九郎(くどうかんくろう)さん、監督は石井岳龍(いしい がくりゅう)が担当、さらにイメージビュジュアルを紀里谷和明…

韓国ドラマを今から見られるサービスはどこがいい?

韓国ドラマを今から見られるサービスはどこがいい?と悩んでいませんか? BSやCS、地上波でも深夜に韓国ドラマが放送されることがありますが 見たい作品を今すぐ見れる事を考えると動画配信サービスがおすすめです。 (スポンサードリンク) // ココでは韓国…

マツコ コーヒーの世界で紹介されたコーヒーメーカーはどこの?お得に買えるのは?

マツコの知らない世界2月6日放送のコーヒーの世界で紹介されたコーヒーメーカー それぞれどういう時に飲みたいのか?シーンに合わせたおすすめのタイプを 紹介されてましたがお得に買えるのはどこだろう?と悩んでませんか? (マツコの知らない世界2月6日放…

ブラックパンサーの試写会が大阪で行われるけど、申し込み先を知りたい方はココです。

(スポンサードリンク) // ブラックパンサーの試写会が大阪でも開催されますがどこで申し込みすればいいのか?探していませんか?試写会ではももクロの百田夏菜子さんが舞台挨拶することで 東京や福岡でも開催されると話題になっています。 ブラックパンサ…

ブラックパンサーの試写会が福岡で!応募できる3ヶ所を紹介します。

ブラックパンサーの試写会が福岡で2月20日(火曜日)に開催されますが 吹き替え版の声優でももクロ百田 夏菜子(ももた かなこ)さんが 試写会の舞台あいさつで訪れる予定。 間近で見たいという方へ試写会が応募できる3つを紹介します。 (スポンサードリン…

ミッションインポッシブル6の予告動画が公開されました!

(スポンサードリンク) // ミッションインポッシブル6の予告動画がついに公開されましたね。 アメリカ時間の2月4日(金曜日)に第52回スーパーボウルの中継で スポット映像が公開された後に ミッションインポッシブル6の予告編が同日の夕方4時過ぎに公…

ゴールデンカムイのアニメ化。新たな声優が発表!

ゴールデンカムイのアニメ化が決まり、また新たな声優が発表されましたね。 2018年4月から放送されるゴールデンカムイで 原作ファンとして気になるのが映像とキャラクターの声によって 漫画の世界観が変わってしまわないか?不安になってしまいます。 youtu.…

青空レストランで紹介された岩手のバターの値段は?どこで買えるの?

青空レストラン(2018年1月28日放送)で紹介された岩手のバター グラスフェッドバターと言います。(ちょっといいずらいですね。) グラスフェッドバターとは? のびのびと牧草で育てた牛から採れた牛乳で作ったバターをいい 穀物で育てた通常の牛乳よりもス…

ラプラスの魔女映画公開日、試写会や前売り券の発売日について

ラプラスの魔女映画の公開日が決まってから 主演の櫻井翔さんが登場する予告編や特撮シーンなど 2018年1月23日(火曜日)のめざましテレビで公開されましたね。 舞台挨拶付きの試写会や前売り券の発売日など ラプラスの魔女に関する情報を知りたい方に 映画…

沖縄キャンプで清宮選手の試合はどこで見れる?

<スポンサードリンク> // 日本ハムが沖縄でキャンプを行うのは今年で40年。 2013年から大谷選手が参加してキャンプ地の名護はファンが多く詰めかけましたが 今年2018年は清宮選手が日本ハムに入団して初めてのキャンプ。 新人合同自主トレで栗山監督のイン…